2017年 スペシャル企画


▶ライブステージ

▷アロエルート

★タイムスケジュール

10:30~ 池本ノボル

11:00~ acousticdual

11:30~    meg

12:00~    休憩

13:00~ はまゆうバンド

13:30~ セラバンド

14:00~ 七菜

14:30~ セリナ

15:00~ クローバー・クルーバー

15:30~ monpe

16:00~   田村∞まさみ(ライブペインター)

16:30~ SANとそら(キャラクターパフォーマンス)

17:00~ 登天ポール

17:30~ アロエルート

18:00   終了


▷sanとそら

「マスコットのSAN君はフィレットの元気な男の子!お友達のそらと一緒にみんなと遊んだりダンスをしたりするのが大好き!

みんなで一緒に楽しいダンスを踊りましょう!

▷meg

和歌山を中心に主にオリジナル曲でライブ活動中のアコースティックグループ。megさんの独特でクセになるボーカルは必聴です!


▷monpe

言葉では表現しにくいのですが、自分の世界を持った、こだわりのある表現者さんです。派手ではないけれど一度見たら忘れられないやさしい音楽です。

▷田村∞まさみ


▷クローバー・クルーバー

ボーカルを2人がつとめ、そこに合わさるピアノとギター。1つのライブで色んな表情を見つけられます。2人のもつ空気感とやわらかい歌声はまさしく"癒し"そのもの!!

▷池本ノボル


▷セリナ

見た目とは裏腹のハスキーボイス。力強さとはかなさを持った声とオリジナル曲の歌詞の世界も聴きどころです!

▷セラバンド

和歌山市内を中心に活動するロックバンド。ステージを見ているだけで元気になれるそんなパフォーマンスを見せてくれます!!


▷登天ポール


▷acoustic dual

田辺市で活動するシンガーソングライターotsuiさんの演奏でメインボーカルをつとめる仲河さんは、小田和正さんを思い出させるような透き通るような歌声です。

▷はまゆうバンド

結成のきっかけは職場。田辺では珍しい大所帯バンド。会場の雰囲気を一気に華やかにさせます!

▷七菜

最年少出場者です!高校2年生 とても高音がきれいでまっすぐな声。演奏中の笑顔がとてもステキです!



▶ペットとのふれあいコーナーが今年もあるよ!!